B つづれ日記

Wednesday, November 12, 2008

大掃除

もう11月、来月で今年も終わり。

すると気になるのが大掃除。 いつも何かとスケジュールにおされてしまいがちな大掃除。
今年はご自分の予定に合わせて賢く準備をしてみようと思っています。 毎年、時間に追われながら不十分な大掃除でどうも不満族だったんです。 これってかえって逆効果。プロに頼めば時間も有効活用できて、仕上がりにももちろん大満足です。

たとえば、キッチン。家の中で女性が一番活躍する場所、キッチン。一番キレイに保っていたいけれど、一番ガンコな汚れが付着しやすい場所でもあります。
コンロの焦げつきはヘラでこそげ落としてから、丁寧に洗浄。

水まわりは、水アカやくすみがなくなるまできっちり。でも、素材の目にそって磨き、傷をつけないよう配慮も忘れません! シンクだけでなく、調理台やカウンターまできっちり磨き上げます。

貿易事務 派遣は年末が忙しいんですよね。 早く残業なし 派遣に変えたいものです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home